小規模大農園
サークル『小規模大農園』の情報やら絵やらいろいろ

--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!

今年もよろしくお願いします!
本当はもっとしっかりと描いてブロ友さんには若干違う絵を~などと思っていたのですが
知ってる人は知っている 冬コミ3日目の販売開始5時間前まで絵を描いていたというものすごい修羅場をしてましたorz
この絵もニコ生で2枠(1時間)で描いたものなので塗りが><(一応落書き塗りというものでこういう物らしい
こんな自分ですが今年も仲良くしてやってください!
  1. 2011/01/01(土) 00:01:26|
  2. 東方(カラー)
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:1

メリクリ!

さぁ・・・絵が描き終わってない俺には関係ないイベントだぜ!
絵を描くかネトゲをするかしかないこんな寂しい毎日で良いのだろうか・・・w
今日くらい出かけてくるか・・・(腕時計はがほしいからね! 日にちとか曜日が入ってるのが微妙なので買い換えたんだぁ)
 
  1. 2010/12/25(土) 12:17:11|
  2. 東方(カラー)
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

それにしても やはり希望はいい

さてさてノリでブルラジに前のタオカカを送ったら“続・ぶるらじ” 第8回に乗ってしまったぜ・・・!
隣に上手い人と一緒に載ってて俺の絵が・・・俺の絵が・・・orz
新刊の諏訪子小説を早く完成させなければ・・・!(いつものごとく三点リーダ(・・・←コレ)多いなぁw)
 
  1. 2010/09/25(土) 20:20:10|
  2. 東方(カラー)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

コミケお疲れ様でs

返ってきても疲れてて更新できなかったZE☆
三日以上もあると十数万も失うのが痛いぜ・・・
一様コピ本ですが30部ほど持って行って完売で来たぜ!(奇跡
 
  1. 2010/08/18(水) 21:05:19|
  2. 東方(カラー)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

