小規模大農園
サークル『小規模大農園』の情報やら絵やらいろいろ

--2017-03-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がルールブックだ!!

ふぅ・・・Angel Beats!の記事8個の内7個が天使ちゃんの絵なのにまだ天使ちゃんを描く・・・だと・・?そんな天使ちゃん好きに拍手を送るぜ!
ブログ6000も超えたのにアナログ絵かよ・・・と思った人よ! この絵いつかカラーにするので待っててくださいorz
ニコ生(クリックでコミュに飛ぶのか?w)で描いてるので(今は他の絵ですがねw)その時にいろいろ言ってくれれば早く…カラーになるかも?w


さて 前記事の「スク水部分の下が「M」の形ではなく「V」な人」の話ですが 下が「V]というのは競泳水着的なやつで「M」というのはスパッツ?というのか若干太ももまで水着が着ている奴のことです><
早い話が俺はV字になってる方が好きという話しです
  1. 2010/06/20(日) 14:00:59|
  2. Key
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

地面にキスだけはするな

テスト終わったぜー イヤッホォ!
そして画像の加工とかするときはペンタブは基本使わない…?(加工するための画像を描くのに使うけどね!)
あと描くソフトはなれたのが1番なのかもねぇ 
自分もいろいろ買うお金がないからなぁ(゚ノД`゚)゚。  
でも…これで時間ができた…そろそろpixivでやっているKeyのイラコンの絵を描くか!
 
  1. 2010/05/20(木) 22:18:39|
  2. Key
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

神よ 我が手と指に戦う力を与えたまえ

さて…時間がなくてボカシも何もできなかったのにいい絵になれたのか…?
まぁそれはいいとして1ヵ月ほど前にブロ友さん(Castaway)のリトバスの小説的なのに勝手に絵をつけてしまったぜ ぐへへ
(※勝手に描いた後 本人に見せて許可をもらってUPしています)
なぜ1ヵ月も後になったのか俺自身も不思議ですぜ…

  1. 2010/05/09(日) 22:24:10|
  2. Key
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

呪いのように生きて、祝いのように死のう

ふぅ・・・とあるニコ生でいま俺が描いてる下書きを渡したら公開処刑されたといね・・・
そしてそこでリクエスト?(謎)されたかどうだったか天使を描く流れになって描いたぜ!
結局今描いてるカラー絵も裸なんですがね(笑)
  1. 2010/05/02(日) 22:08:06|
  2. Key
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

