小規模大農園
サークル『小規模大農園』の情報やら絵やらいろいろ

--2017-10-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪を行い世界に対し僅かながらの正義を成そう

まったく…〆切が20日に伸びたので天使ちゃん描いてしまったぜ…
一応元ネタ(?)ということで「天使のはね ランドセル」の画像を付属
急いで描いた(半日掛ってないぜ)のでレイヤーが1つになってしまい そのせいで眼とかの位置がおかしいですorz
ブログの名前を変えようと思ってるので突然変わっててもスルーしてくだしあw
R-18の絵はpixivにあるので 見てくれると嬉しいぜw
                            (なんで裸かって? 前のコメントでおっぱ)
   
  1. 2010/06/13(日) 15:05:05|
  2. Key(カラー)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

お前はお前の存在を許すのかってさ

ふぅ…ドラゴンネスト(ネトゲ)の体験版でPS2のコントローラーがうまく認識しなくて奮闘…ブログに絵を上げるのを忘れてたぜ…!(勝手に横に歩いてくぅ)
なぜ磔(はりつけ)られてるのかはAngelBeats!の8話を見れば少し分る…?( ハイ 磔じゃくて普通に横たわってましたね サーセンw)
さて 勝手な妄想絵だったということで…それにしても絵が酷い…テクスチャの力                が目立ちますねぇ(;´Д`)
そして前記事でCS5を買おうかとか言ってたんですが 今度来るネトゲの課金でお金が消えるかもw
友人「まて それは死亡フラグだぜ?(受験生的に考えて)」
俺「フォトショ買っても勉強しないから同じじゃね!」
友人「将来的に フォトショが使えて有利になる会社はあるが…ネトゲができて有利になる会社はないぜ?」
俺「(;´Д`) うぅっ。。」
                
              そしてどこが磔なの?って人のために続き!(これでも十字架描いたんです!)
>> 続きを読む
  1. 2010/05/26(水) 00:50:27|
  2. Key(カラー)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

お前にレインボー。

笑ってくれてうれしいぜ! 若干すべってる感がにじみ出てたからね((( ;゚Д゚)))
ふぅ…無事に天使の絵が描き終わったZE それにしてもいろいろと酷い・・・絵が描ける人がうらやましいお^q^
pixivに上げてるのと何か変化を付けようと思って手の光を消してみました(謎
pixivの方も見ていってね!
  
  1. 2010/05/14(金) 20:05:45|
  2. Key(カラー)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  

