小規模大農園
サークル『小規模大農園』の情報やら絵やらいろいろ

--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗らせてもらったよ!

ふぅ・・・ついに合格通知がきたぜ!
これで残りの高校生活がウホウホできる・・・!
 
  1. 2010/11/05(金) 21:51:28|
  2. 塗り絵
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

塗り絵楽しす

自分の絵を見失ってもう描けないぜ…
ってことで見つけたすてきな線画を塗ってたぜ!
線画がすさまじくて俺見たいな変な塗りでもそれなりに見える! 不思議!
大きい画像はpixivに置いてあります


コメ返
> 忙しいところほんとごめんなさい!
こちらこそ描けなくて申し訳ないorz
いつかまた自分の絵が見つかるまで待ってて下さい><;
 
  1. 2010/10/16(土) 17:30:24|
  2. 塗り絵
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

オマエは俺に殺される!!

いいだろう…1度殺して死なぬなら…2度殺すまでだ…!
はい ごめんなさい ブロともさんが増えて浮かれてましたw 
さてさて またまた綺麗な線画を見つけたので塗らせていただきました!
いあ~自分みたいなのが塗ると線画を描いてくれた人に申し訳ないですな…
コメで何か描いてほしい的なことが描いてありましたが…振りなのか!?そうなのか!?
アナログ絵もイベントとかで会えれば あんな絵でよければ渡せるんですがね><
そしてどこかのブログでイラストブログは切り番で絵を描くのが宿命的なことが書いてありました…
なん・・・だと・・・?
過ぎたことは気にしない! 今は描きたい絵が溜まってるので無理ですが いつかリク絵も描けるようになりたいな~
塗りは前回に引き続きフォトショですw pixivの方に少し大きい絵が置いてあるので見てくれると嬉しいです><
追記 pixivの方で頬染めが無くなってたのでUPし直しました;
追記2 このキャラは『迷い猫オーバーラン』という作品の「芹沢文乃」というキャラです
口癖(?)は「2回死ね!」
 
  1. 2010/06/07(月) 21:04:28|
  2. 塗り絵
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

塗り絵楽しす!

さてさて綺麗な線画を見つけたので塗らせていただきました!
塗りをSAIからフォトショに変えたので今までと違うなぁw
いままでSAIだったので久々のフォトショで素人丸出し…w
でも他の人の線画を塗るのは異様に楽しいなぁ
pixivの方に背景付きの少し大きい画像があるので見てくれると嬉しいぜ!w
 
  1. 2010/06/02(水) 20:28:17|
  2. 塗り絵
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5
  

