小規模大農園
サークル『小規模大農園』の情報やら絵やらいろいろ

--2010-07-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い申し上げてしまったかもしれない

さ~て いつもと違うタッチで背景描いたら意味不明になったよー!
暑中見舞いは7月20日から8月8日までそれ以降を残暑見舞いという噂・・・pixivとか見てると本当なのか分らなくなってしまうぜw
そして暑中見舞いとしてこの画像+秋姉妹のをお送りいたしましたが・・・誤字脱字や意味不明な文になっていたところもありましたorz
まぁその絵が見たい方は若干送ったものより劣るかもしれませんがブログやpixivにもUPするので待っていてくださいw

リンクしてもらってるブロ友さんの1部でブログで公開してる人もいるので見に行くのも手かも!?(そこまでして見るほど良いものではないですがね・・・w)

追記 :なぜ秋姉妹かというと夏の暑さを秋まで耐え抜けてきな意味ならよかったのになぁ(?)
追記2:「定番の海じゃないの?」と言われましたが自分は海より川(山)だったりしますw(海水が苦手><)
 
  1. 2010/07/31(土) 13:16:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

